「百聞は一見にしかず。・・・」

Share on Facebook
Pocket

本日は、朝からAKB氏とSFT(社会不適合)ランを行おうと集合したのですが、
ランステを出ると残念ながらの雨模様。

カッコイイ我々は解釈を変更し、
走っている途中に降らなくてよかったね。と満面の笑みです。

予定をランから極真AKB道場に変更。

ということで、本日は、「百聞は一見にしかず。・・・」
始めます。

極真AKB道場とは、
AKB氏が毎日行っているトレーニングをやるというものです。

単純にそれだけなのですよ。
いつもさくっと練習メニューをやりましたって、facebookに
上げられてるから、何とかなるだろう。と挑戦したのですが、、、

 

ごめんなさい。。。
すいません。
ホントきつかった。。。。

もちろん、自分が怠けまくってたのもあるんですが、
腕立てができない。。

もう無理だ!って、プルプルしてたら、

AKB氏「こっから追い込むのが効くんですよね!はい、プラス腕立て20回!」
もう腕は動かないんですけど、AKB氏がクレーン車のごとく、身体を持ち上げてくれるんです。

もう、トドの移動。海豚の移動。

身体を支えることさえできない自分の腕に出会いました。

AKB氏曰く、オールアウト。
出し切った。という状態。

「はじめの一歩」で、一歩が初めて鴨川ジムでトレーニングした後、
手が上がらなくて、頭が洗えないって話がありましたが、ホントそのままです。

ホントに、今までトレーニングをサボっていた自分自身が恥ずかしい。。。
泣きたいくらいに悔しい。。

精神的にズタボロになりましたが、

そこは、悔しさと羨望とこころ強さと。

日々続けている人を見ると、自分も続ければできるんじゃないか。
という、若干の希望が見えてくるのも有り難いことです。

百聞は一見にしかず。
百見は一験にしかず。
ただし、一験で調子にのんな。

ということで、一験でズタボロにされましたので、
百験となるように、日々、筋トレを行うことに決めました。

さぁ楽しんでやってみよう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。