大人の時間割つくりましょ。

Facebook にシェア
Pocket

だらけようと思えばどこまでもだらける人間。
というか、自分。

上司、会社、取引先などの
縛り?がない、今だから、
自分を律するって、
一番難しいことなんだな。
と実感しています。

今日は何もしなくていいよ。
って言われたら?

そんな日に、
あなたは何をしますか?

ご飯食べます。
歯磨きします。
トイレ行きます。
本読みます。
ご飯作ります。
お風呂入ります。
昼寝をします(笑)

ここに上がってくることは、やりたいことや、やらないと気持ちの悪いこと。

極論ですが、
やりたいこと、やらないと気持ちの悪いことで一日を満たすことができれば、
幸せな人生だと思うんですよね。

その中にあなたの夢を達成するための
行動が入ってきたらいいと思いませんか?

空気を吸うように、当たり前に、
やりたいこと、やらないと気持ちの悪いことがが増えていく。

そのために、おすすめするのが、
時間割を作ること。

あなたも、
いつもの自分を書き換えるために、
大人の時間割、作ってみませんか。

さぁ楽しんでやってみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。