受け継がれていくもの

Facebook にシェア
Pocket

ある時代・世代において、
ストライクゾーンというものが必ず存在します。

その世代の人が、ほぼ読んだり、体験したであろう。
漫画や、ゲームやだったりするわけですが、

その中でも、
世代を超えて伝わっていく示唆なり、影響力がある作品は
名作と呼ばれ、次の世代へと受け継がれていきます。


さらに世紀を超えて、
受け継がれていくものが、
古典として認識されているのだと思います。


先日、
あぁ、これは確実に古典として受け継がれていくなぁ。
と、感じたモノがありますので、
皆様にシェアさせていただきたいと思います。

 

 

 

2013-11-22 18.22.53

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。