デカいディスプレイ買いました。

Share on Facebook
Pocket


ずっと気になっていた27インチのディスプレイを購入。

23800円なり。

前々から、ノートパソコンのディスプレイでは、作業がしにくいなぁ。
と、感じていたので購入にいたりました。

今回は実際にものを見たかったので、秋葉原の店舗まで。

店員さんからは、デュアルディスプレイということで24インチ16800円を薦められたのですが、、、

井ノ上元帥オフィスの、iMacの大きさが忘れられず。。。

27インチに決定しました。


帰宅したら27インチのディスプレイがあるという状況に最愛の奥さまは困惑。というか、ご立腹。

「一言ぐらい相談があってもいいんじゃない……」

「ごめん。次からは相談する。」

と言いつつも、10年後とかに、
「あなたはいつも相談がない」とか言われるんだろうな。。。


使ってみた感想としては、やはりディスプレイは大きい方が良い!


ちょっと大きいかなと思いますが、
24インチを買って、小さいと感じるよりはマシです。

27インチを購入して正解でした。


悩んだ時間は、もったいなかったですが、買った後の長い時間を後悔することがなく過ごせるのが一番の幸せです。

買わずの後悔より、買っての後悔。
なのですが、

買っての後悔もできるだけ少ない方がいい。

であれば、失敗したときのダメージを最小限にするために「売る」という選択肢も持っておくこと。

ということで、今回は箱をしっかり保管です。

場所は取るけど、しょうがない。
http://www.ex-it-blog.com/131122PCbaikyaku


取れる範囲で、

やるリスクをとっていきます。

さぁ楽しんでやってみよう。


やはり、会社員時代に、何度失敗してでも、自分でディスプレイ買っときゃよかったです。。。

諦めたらそこで試合終了ですね。



Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。