昨日は、友人達の壮行会に参加してきました!

Facebook にシェア
Pocket

本当にすごい夜。
鮒谷道場生の壮行会

これから海外飛び立つ2人Tomyy氏とKGY氏を全力で送ると言う羅王氏発案、司会によるものだが、何より参加者の熱さがすごい。

新しい門出の二人を応援する熱量たるやハンパない。

むちゃぶりで、開幕一分前に開幕挨拶依頼をする幹事に、それに応える1期生のHさん。


その開幕挨拶の内容がまた熱い。

「昨日まで参加してたIVSに参加してたんですけど、凄いベンチャー社長も基本の皆とあんま変わらないですよ。だから、皆も絶対できますよ!間違えないですよ!
このメンバーは10年後にどうなっていくすごい楽しみです!
まぁ僕は世界に出てます!!」
って。

自分が何かできてるわけじゃないんだけどもこういう馬鹿みたいに高いところみてる人たち囲まれてるってことが幸せです。

これもいろんなところに顔を出すようになったおかげかな。


もっとがんばらねば!!

さあ楽しんでやってみよ

Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。