できることを淡々と積み上げていく

Facebook にシェア
Pocket

こんばんは。
長浜です。

本日は「できることを淡々と積み上げていく」でお伝えしたいと思います。

自分のできること、できないこと、やりたいこと、やれないこと。

夢と希望と情熱にあふれるあなたなら、
たくさんの思いを持っておられると思います。

ただ、その中で、憧れのあの姿はあるけれど、まだできないな。
ということが出てくるものだと思います。

そんなときに、「できないからやらない」と諦めない。

できることを淡々と粛々と積み上げていく。

「自分自身を過剰評価しないし、自分自身を過小評価もしない」

「このままではこのまま」です。

少しずつ少しずつ
できることから続けていきましょう。

続けていけば、自分だけの道が出来てきます。

僕の前に道はない。僕のうしろに道ができる。

さぁ楽しんでやってみよう。